きゃぁぁぁぁぁ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ a026005.ap.plala.or.jp on 98/4/26 11:55:25

In Reply to: 知ってる?夏、N64でスターソルジャーでるよ!

posted by ZNK @ ppp-saijo-177.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/26 03:45:24

なんだってぇ!!
欲しい!!っていうか64持ってない・・・。(^^;
買おうかなぁ〜・・。スターソルジャーの為だけに・・・。
っていうか近ごろNEWファミコンが手に入ったので、
さっきもスターソルジャーやってました(^^)
なんでしたけっけあの顔。
超連射で倒せる奴(4方向から集まって来る奴)
さっきも超連射で倒せました!!(まだ腕は鈍ってなかった)

当時小学校2年の僕は隣の市のキャラバンに出場しましたよ!
本大会も見に行きました。
唯一の僕のじまんがとしまえんでやってたハドソンのイベントで
高橋名人と写真&握手&バグってハニーに映った事ですから・・・。

そういえば最近のシューティングって連射って無いですよね?
おしっぱなしで連射できちゃうからね。
その辺はどうなるのでしょうかねぇ・・・。
ファンとしては超連射したい気もしますが・・・。