ははは・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng131.biwa.or.jp on 98/4/28 18:50:31

In Reply to: ちょっと、息抜き?です。

posted by きゆき @ tkyo3026.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/28 03:13:16


きゆきさん、こんばんは(^^)/

面白かったッス(笑)

> ごめんなさい。
> 今、はっきりいって疲れてちゃってます。

無理しないで下さいね(^^)

BBSって、好きなように参加すればいいんじゃないかと僕は思って
ますよ(笑)

> 問い合わせや謎な・・・の対応を先にしています。
> また、Birdieさんのアメリカレポートで、ちょっと思うところがありまして、
> 過去のアメリカのトピックを追っていたりします。
> (Birdieさん、どうもありがとうございます)

やはり、こういうことにかけては先進国のアメリカには見習うべきと
ころが多いんですかね?(^^;