うーん、レイアース大好きだったのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^^;)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/4/28 18:04:56

In Reply to: やってましたよ

posted by J9 @ proxy01ch.so-net.ne.jp on 98/4/26 12:47:31

> > ソフトを買って自分に合わないから、2〜3日で売りに出す人はかな
> > り多いと思われますが、こういうのは関係ないのですか?
>
>  多いんですか? 私はちょっと疑問ですが。
>  なんとなく払ったお金分は楽しみたくて、少しは我慢して続けるっ
> て言う私は貧乏性? ^^;;;;
>  10分ぐらいで投げ出したゲームはSSソフトの「レイアース」
> だけです。それも安かったからで5800円だったら我慢して続け
> たかも。^^;;;;;

新品を1000円で買ったけど、クリアもしたし、オープニングのビデオも何回も
見たし、結構、いいと思ったんだけどねえ(^^;) RPGというよりギャルゲだけどさ