Re: こ,これが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022203.ap.plala.or.jp on 98/4/28 05:18:16

In Reply to: ちょっと、息抜き?です。

posted by きゆき @ tkyo3026.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/28 03:13:16

はじめまして(^^

> ま、ときには息抜きということで、きっちり考えたものではありませんが、
> 読んでみて頂ければ幸いです。
> 上記の会話等は全てフィクションです。

す,すごいこれが息抜きなんですか(^^;
なんかかなり作り込まれているような

>ごめんなさい。
>今、はっきりいって疲れてちゃってます。
そんなごめんなさいだなんて
レスこそ付けてはいませんが
きゆきさんの書き込みを毎回楽しみにしています(^^
ホント勉強になります。
#もちろんレスの方々もネ☆
そんな無理をなさらず週1とかそのくらいのペースでも
ぜんぜんお構いないです。
逆に無理されて1月くらい書き込まれない方が嫌です。 (をぃ

ともかく
今後もあまり無理せずがんばってください。
楽しみにしてま〜す(^^/

> ではでは、おやすみなさい。
はーい,おやすみなさ〜い。