Re: ど〜もです!(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/4/23 22:16:19

In Reply to: ど〜もです!(^^)/

posted by BIO @ ng111.biwa.ne.jp on 98/4/23 12:00:40

読みやすくするために改行をずらしています。

> 中古市場が存在するのはユーザが望むから、
> 要するに需要があるからだと思います。ですから、
> 中古を禁止するなんていうのはナンセンスだと思いますね(^^;

上でJ9さんが、奴隷制度を例にあげられていましたが、
同様に「中古」を「売春」かえてみると

売春市場が存在するのはユーザが望むから、
要するに需要があるからだと思います。ですから、
売春を禁止するなんていうのはナンセンスだと思いますね(^^;

となります。
「売春」と「中古」は違うと言われるかも知れませんが
「中古が違法ではないか?」との指摘がある中では
似たようなものだと思います。

少なくともパッケージに中古販売禁止と書いてあるにも
かかわらず、売り飛ばすのはいかがなものかと思います。