クラウド君ちょっと出過ぎ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ tky025.tky.3web.ne.jp on 98/4/22 15:12:42

どうもどうも ZNKさんに誘われてNEXTから遊びに来ましたきんともうします(^o^)
NEXTでも書いたんだけど・・・

きょう、ひさびさにゲーセンにいってエアガイツって格闘ゲーやったらクラウド君が・・・(^^;)
使い方書いてないんでよーわからんけど、必殺技はリミット技と同じく下から後光がさすので、
まあ、それなりにそれなりでしたねえ(結構、強いし使いやすいカンジ)

でもFFTにも出てたし、この先もどんどん出てくるのかな・・・ちょっと不安。
チョコボならともかく、主人公だからねえ・・・
FF7は結構よかったと思ってるだけに、FF7のイメージがくずれちゃうカンジがして
ちょっといや(^^;) みなさんはどうでしょう?

ではまた!