Re: そーなんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーくん @ scorpio.ogis-ri.co.jp on 98/4/23 13:09:15

In Reply to: 読んだことないのですが

posted by みーふく @ hmt4.hitachi.co.jp on 98/4/23 11:52:02

> よろしくおねがいします。私も職場からです(爆)
>
そーなんですか!(笑)

> この漫画は読んでなかったんでわかりませんが、「拳児」原作者は
> 「男組」に(武術指導なのか?)なにかしら関係あったみたいです。
> 以前どこかの記事にありました。
>
初めて聞きました。それで出てくる拳法も
太極拳、螳螂拳、八極拳と同じなんですね。

> 「男組」って結構古いですよね。そのころはギャグマンガが好きで
> 「ダメおやじ」や「まことちゃん」を読んでました。(う、年ばれる)
>
なつかしいです。(笑)

では