ありがと〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng116.biwa.or.jp on 98/4/25 10:18:10

In Reply to: Re: ゲームとしては、こんな感じ。(^^)

posted by ZNK @ ppp-saijo-131.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/25 00:07:41


ZNKさん、おはようございます!(^^)/

詳しい説明ありがとうございます(^^)
(まさか操作方法まで書いてくれるとは・・・(^^; )

> 僕が最初の書き込みで言ったように、
> 「ビクトリーゴールの横型」って感じのゲームです。
> (ただし、チラついたりはしません。画面は綺麗です。)

N64のゲームだったんですね(汗)
PS版が発売されるようなので、買ってみます(^^)

> 画面上にはレーダーが表示され、
> 画面に写ってないような選手の位置を確認することができます。
> これを利用して、スルーパスやループシュートのような、なが〜いパスを狙ったりします。(^^)
> 決まると、ムチャクチャ爽快です!!!
>
> 操作に「慣れ」が必要で、慣れるまでは、ひょっとしたら、イライラするかもしれない。
> (僕は、ビクトリーゴールをやりこんでたから、これは平気でした。)
>
> しかし、パス、シュート、センタリングなどの基本的なプレーの仕方だけを覚えるだけでも、十分に遊べます。
> うまくなれば、もっと楽しい。
>
> 友達同士で対戦するのには、うってつけだと思いますよ。(^^)

これは重要ですね。
僕の場合、この手のゲームは対戦がメインですから(笑)

> あとは・・・
>
> 全選手が実名であること
> チームエディットでオリジナルチームがつくれること。
> トレーニングモードで、普通の操作や、PK、FK、CKの練習ができること
> チーム数がべラボーに多いこと
>
> ・・・が特徴です。
>
> この辺とかは、またあとで報告します。

よろしく〜(^^)

> とりあえず、フランス倒して、ワールドカップ、とってきます。(^^)

がんばって下さい(^^)