おおっっ!!!買いましたかーー!!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-158.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/25 02:27:27

In Reply to: Re: 俺も買いましたー。

posted by mat @ proxy01bi.so-net.ne.jp on 98/4/25 00:18:21


> ZNKさんの言う通りいい感じです。サッカー好きなら買いですねー。
> 動きのよく動くし、色々細かい動きも出来ます。
>
> ・でも、実況3に慣れちゃったので、操作にちょっと戸惑いました(慣れの問題なんで、やり込んだら面白くなると思う)。

僕も、最初は戸惑ったんで、「トレーニング」で、練習しました。

とりあえず、「ダッシュ」と「シュート」と「パス」と「タックル」と「カーソル移動」のボタンを覚えたら、普通に試合ができます。

そこから、徐々に増していくんだけど・・・
うーん、僕もまだ、できないプレーが多いです。(^^;;


> ・画面はバーチャ2と比べたらかわいそうだけど奇麗です。ちょっと地味かな。

うん、派手系じゃないね。(^^)

> ・実況も少し喋る量がすくないかな。

うーん。

僕自身は、「実況」ってあまりないほうが良いです。(^^;
これぐらいが丁度よいかも。

プレーに慣れるまでは、実況ってうるさくて仕方がないんで、
実況を消して、プレーに専念してました。

「実況」を楽しむのは、うまくなってからだと思います。


> ・名前もカタカナ表示にして欲しかった(英語は、ぶち苦手なんで)。

英語の名前もよいですよー!
(この場合、「文法」とか関係ないし、あ、でも、発音やっかいだね。)

カタカナって、読みやすいから名前を覚えやすいんだけど、
アルファベットの発音に、日本語の文字を無理矢理あてたものですから、あまり好きじゃないです。
偽者って感じがする。

アルファベットで覚えたら、全世界でその名前がつかえるし、
それに、アルファベットの名前だと「芸術」的に見える!(おいおい(^^;)


僕は、とりあえず、日本で優勝しました。
だけど、チームたくさんあるし、プレー多彩だし、
長く楽しめそうです。(^^)

ではでは。