Re: 俺も買いましたー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ proxy01bi.so-net.ne.jp on 98/4/25 00:18:21

In Reply to: FIFAロード トゥ ワールドカップ'98の感想。

posted by ZNK @ ppp-saijo-168.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/24 19:27:02

>
> 買いました。
>
> 良い!!!
>
> 心配してた、日本のデータは、ほとんど問題なし。
>
> 登録されてる日本選手は、
>
> 川口、名良橋、秋田、井原、相馬、中田、山口、名波、北沢、中山、三浦、楢崎、中村、柳本、小村、森島、ロペス、本田、城、岡野。
>
>
> カメラ視点はサイドラインカメラ(横型視点)が良好と判明。
> 第一印象は、「ビクトリーゴールの横型」。
>
> 今のところ、コンピュータによるオート選手に
> おバカなプレイは見当たらない。
>
>
> 現在、中山がゴールを量産中。
> はまってしまったので、残りの報告はあとにする。
>
> 買おうかどうか迷ってる人!
> 売り切れないうちに買っとけ!!!(^^)
>
> では。

ZNKさんの言う通りいい感じです。サッカー好きなら買いですねー。
動きのよく動くし、色々細かい動きも出来ます。

・でも、実況3に慣れちゃったので、操作にちょっと戸惑いました(慣れの問題なんで、やり込んだら面白くなると思う)。
・画面はバーチャ2と比べたらかわいそうだけど奇麗です。ちょっと地味かな。
・実況も少し喋る量がすくないかな。
・名前もカタカナ表示にして欲しかった(英語は、ぶち苦手なんで)。

悪いところは上記のように(個人的にね)些細なものだけなんで、買いだと思います。参考にならんと思うけど、感想をだらだらと書かせてもらいました。