Re: みつめてナイトの輸血で感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A・キッド @ osaka2-02.msn.or.jp on 98/4/24 16:03:58

In Reply to: Re: みつめてナイトの輸血でヘルプ!

posted by ドラポン @ wise43.mn.waseda.ac.jp on 98/4/24 11:40:33

> > みつめてナイトの輸血イベントって見た人いますか?
> > 「ある戦争の一騎打ちで負けて入院した時、好感度が非常に高いキャラから輸血してもらえる」
> > らしいんですけど、ある戦争っていつなのでしょう?

> 私は何回か見た事ありますが、すべて最後の戦争のときに一騎打ちで負けたときに起こりました。
> あと、当たり前ですけど好感度の高いキャラと血液型が一致していることも条件です。
> まぁ、100%起こるかどうか分かりませんけど・・・

ドラポンさん、貴重な情報をありがとう!
これで輸血イベントが見れそうです。
本当にありがとうございました!!!