Re: みつめてナイトの輸血でヘルプ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラポン @ wise43.mn.waseda.ac.jp on 98/4/24 11:40:33

In Reply to: みつめてナイトの輸血でヘルプ!

posted by A・キッド @ osaka4-43.msn.or.jp on 98/4/23 23:25:37

> 惑星(中略)アフターケアーキッド28号と申します。A・キッドと呼んで下さい。
>
> みつめてナイトの輸血イベントって見た人いますか?
> 私見たことないんです。
> 「ある戦争の一騎打ちで負けて入院した時、好感度が非常に高いキャラから輸血してもらえる」
> らしいんですけど、ある戦争っていつなのでしょう?
> このケースで輸血イベントを見たことがある人はぜひ、いつの戦争に負けた(もしくはどの八騎将に負けたか)を教えて下さい!
> 待ってます!

私は何回か見た事ありますが、すべて最後の戦争のときに一騎打ちで負けたときに起こりました。
あと、当たり前ですけど好感度の高いキャラと血液型が一致していることも条件です。
まぁ、100%起こるかどうか分かりませんけど・・・