結構気にはなってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user20.aie.or.jp on 98/4/21 09:47:32

In Reply to: コードRが楽しにです。

posted by Type R @ dmax002-pool030.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/4/20 21:26:17


> なんか勘違いされているような方々もいると思うので、
> 僭越ながら説明させていただきますと。
> 「コードR」はギャルゲーではないようです。
> レースゲームというよりは、アドベンチャー色の強いゲームのようですが、
> 「頭文字D」や「湾岸ミッドナイト」よ「オーバ・レブ」なんかが好きな人ならば、
> 気に入ってもらえる内容だと思います。
> リプレイシーンなども今までにない演出が施されているようですし、
> 「湾岸●ライア●・ラブ」等とは、まったく違うゲームのようです。
> 興味のある方は、クインテットのHPをご覧になることをおすすめします。
>
> http://www.quintet.co.jp/
>
こんにちは。

レースゲームは、いまだにGTをやってるので、あんまり手を出す気はなかった
んですが、コードRはライバルとかヒロインとか、アドベンチャー色が強そうな
ので、結構気になってます。企画は最高!あとは、かんじんのレース部分の出来
次第かな。正直言って迷ってます。(ここでの評価次第?)

> しゃれですけど、「修羅の門」も応援してます。別な意味でですが。

東のデス様。西の修羅様。(笑)

では。