コードRが楽しにです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Type R @ dmax002-pool030.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/4/20 21:26:17

In Reply to: あなたの応援しているゲームは?

posted by トロチカンEX @ user23.aie.or.jp on 98/4/20 17:59:43

なんか勘違いされているような方々もいると思うので、
僭越ながら説明させていただきますと。
「コードR」はギャルゲーではないようです。
レースゲームというよりは、アドベンチャー色の強いゲームのようですが、
「頭文字D」や「湾岸ミッドナイト」よ「オーバ・レブ」なんかが好きな人ならば、
気に入ってもらえる内容だと思います。
リプレイシーンなども今までにない演出が施されているようですし、
「湾岸●ライア●・ラブ」等とは、まったく違うゲームのようです。
興味のある方は、クインテットのHPをご覧になることをおすすめします。

http://www.quintet.co.jp/

しゃれですけど、「修羅の門」も応援してます。別な意味でですが。