Re: はい、きゆきです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゆき @ ww-pa03.proxy.aol.com on 98/4/22 01:37:42

In Reply to: ど〜もです!(^^)

posted by BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/4/22 00:47:15


>
> きゆきさん、こんばんは(^^)/
>
> レス、ありがと〜(^^)

はい、こちらこそ。どうも。

>
> > さて、御質問の件ですが、
> > できれば、証人保護プログラムの適用を
> > 御願いしたいのですが。
>
> ううっ、どういう意味ッスか?(^^;
> (難しい話にはついてけないんですが・・・(^^; )

事件の目撃者が裁判での証言を条件に、
今後の生活が国家によって保証される制度。
よく海外モノの刑事ドラマや映画ででてきます。
(欧米においては実在の制度)

>
> > いや、SSやPSの次のマシンの話以上に
> > この話はシビアだったりします。
>
> そうなんですか?(^^;
> 少し前にここで、ツリーが出来ましたが良かったら見てみて下さい(^^)
>
> あ・・・、そういえば、ARTSへe-mail出しました(^^;
> 一応、返事は来ましたが、内容はお礼だけでした・・・(^^;

はい、ありがとうございます。
しばらく前に拝見させて頂きました。
後はユーザーが団結することが必要ですね。

ARTSの方も現在は身動きがとれないのでは
ないのでしょうか。
CESAとの継続的協議の途中でしょうから・・・。

>
> > ということを念頭において、以後の私の
> > アーティクルに目を通して頂ければ幸いです。
>
> これも理解できないんですが・・・?(^^;

えーと、真剣に考えていないのならば、
あまり触れない方がいい話題という意味です。

あ、アーティクルについては書き込みという意味です。
妙な用語使ってすみません。

>
> > 「真実を語ったものほど、革命後には生はなく」
> >
> > by きゆき
> >
> > 追伸・ちなみにそれなりに・・・なところは・・・しますので。
>
> う〜む、文章が難しいですね〜(笑)
>
> # 出来ればレベルを落していただくとありがたいんですが・・・(^^;

いや、レベルといいますか、「警句」というだけの話なんですが。

また、極力実名等は出さないようにしていきますので、
関係者の方にはおてやわらかに御願いします。
ということなんですが・・・。
(ま、公文書名とかはまた別ですが・・・)

by きゆき