ど〜もです!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/4/22 00:47:15

In Reply to: BIO様へ。「中古ソフト販売」について

posted by きゆき @ ww-pa03.proxy.aol.com on 98/4/21 23:41:20


きゆきさん、こんばんは(^^)/

レス、ありがと〜(^^)

> さて、御質問の件ですが、
> できれば、証人保護プログラムの適用を
> 御願いしたいのですが。

ううっ、どういう意味ッスか?(^^;
(難しい話にはついてけないんですが・・・(^^; )

> いや、SSやPSの次のマシンの話以上に
> この話はシビアだったりします。

そうなんですか?(^^;
少し前にここで、ツリーが出来ましたが良かったら見てみて下さい(^^)

あ・・・、そういえば、ARTSへe-mail出しました(^^;
一応、返事は来ましたが、内容はお礼だけでした・・・(^^;

> ということを念頭において、以後の私の
> アーティクルに目を通して頂ければ幸いです。

これも理解できないんですが・・・?(^^;

> 「真実を語ったものほど、革命後には生はなく」
>
> by きゆき
>
> 追伸・ちなみにそれなりに・・・なところは・・・しますので。

う〜む、文章が難しいですね〜(笑)

# 出来ればレベルを落していただくとありがたいんですが・・・(^^;