ありがとうです!(題のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: teck @ 6max131.incl.or.jp on 98/4/22 00:21:06

In Reply to: 新旧PSの性能差

posted by J9 @ tyo22.gate.nec.co.jp on 98/4/21 17:31:38

> こんにちは、J9です。
>
> teckさん
>
> >現行型PSと旧型PSの性能の違いは、ゲームをしていて
> >わかるのでしょうか?
>
>  これは判ると思います。
>  私は初代とネットやろうぜ版と最新の物を持っていますが
> 微妙に違いを感じます。(最初のと最新のはハッキリ違いが
> 判ります)
>
> >旧型と現行型の性能は1.25倍 違うといわれてますよね?
>
>  これは初耳ですが・・・・・。
>
> ・熱対策を強化した
> ・ポリゴン欠けが起こりにくくなり、描画速度が多少改善
>  している(処理落ちし難くなった?)
> ・グラデーションが綺麗になった
> ・初期のゲームをやるとムービーでブロックノイズが目立
>  つような気がする。(描画チップのロジックが変った?)
> ・ピックアップがうるさくなった。
> ・起動時間が遅くなった
> ・メモリーカードのアクセスが早くなった
>
>  位が感じていることです。
>  どこまで正しいかは判りませんけどね。