Re: ドライブの掃除!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/4/17 20:37:06

In Reply to: ドライブの掃除!!

posted by K.G.M @ ppp01053.kyoto.alles.or.jp on 98/4/17 01:27:49

 どーも、はじめまして。
 Sylphと申します。

> >  なんか、音声がやたらとぶ..というか、途切れることがよくある。
> うん、なんか多いですよね、、

 え、あなたもですか?
 お仲間だー..って、バカみたいですね、私。
 
> >  とりあえず、レンズクリーニングでもしてみるか..
> >  あ、クリーナー買って来なきゃ。
>
> ええと、先月のゲームラボに載ってる通りに、
> CDドライブの掃除をやってみては、、、

 ゲームラボは読んでないので、その記事は全然知りませんでした。
 先月号ということは3月号か4月号ですね。
 この週末にでも見てきます。

> 上ので、PSを騙せますが、
> うちのPSはCDのユニットをついに取り替えました、、
> でも、新品買ってきた方が、よかった気がしますね。
> 1000と7000じゃ全然性能が違うので、買うしか!!
> そして、通信対戦用にするのだ!

 通信対戦用か..その手がありましたね!
 確かに、7000はいろいろな面で良くなってると聞くし。
 やっぱり買い換え時期なのですかね。