ドライブの掃除!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01053.kyoto.alles.or.jp on 98/4/17 01:27:49

In Reply to: みつめてナイト..(ネタばれなし)

posted by Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/4/16 18:47:45


>  なんか、音声がやたらとぶ..というか、途切れることがよくある。
うん、なんか多いですよね、、

>  ちなみに、ウチのPSは初期型(SCPH-1000)。
>  とりあえず、レンズクリーニングでもしてみるか..
>  あ、クリーナー買って来なきゃ。

ええと、先月のゲームラボに載ってる通りに、
CDドライブの掃除をやってみては、、、

>  それとも、買い換え時期なのか?
>  それだけは、やめて..

上ので、PSを騙せますが、
うちのPSはCDのユニットをついに取り替えました、、
でも、新品買ってきた方が、よかった気がしますね。
1000と7000じゃ全然性能が違うので、買うしか!!
そして、通信対戦用にするのだ!