Re: みつめてナイト..(ネタばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/4/17 20:22:23

In Reply to: Re: みつめてナイト..(ネタばれなし)

posted by けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/4/17 00:02:09

> >  なんか、音声がやたらとぶ..というか、途切れることがよくある。
> >  ノイズみたいなのが入ったりすることもあるし。
> >  で、音声がとぶときととばないときがあるから始末が悪い。
> >  レンズのクリーニング時期かなとも思うけど、他のソフトでは
> > なんら問題なく動くし。
> >     :
> どうも、はじめまして。
> けーと申します。

 こちらこそはじめまして。
 ここにはときたま出没しますので、今後ともよろしくお願いします。

> 僕のは、プリシラ関連のイベント後によくロードミスを起こす。
> フタ開けて、閉じておしまいです。
> 音声は問題ないです。

 ありゃりゃ。
 プリシラのイベントはまだ出会いの所しか見てないです。
 もしかして、私の所でも起こるかも。

 で、私の場合はロードに時間がかかった場合とかによくなります。
 また、音声出力中にアクセスにいって動きがかたまったときは百発百中。
 必ず音声が途切れてしまいます。
 ハードが誤動作してるのカナ?

> 僕のはSCPH-5500です。
> ただ、彩のラブソングでは、なぜか文字が消えてしまうことがたまにあります。
> なんで?
> 読めないじゃん。

 どうしたことでしょう?
 「彩のラブソング」はまだ買ってないんでわかりませんが..