Re: みつめてナイト..(ネタばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/4/17 00:02:09

In Reply to: みつめてナイト..(ネタばれなし)

posted by Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/4/16 18:47:45

>  なんか、音声がやたらとぶ..というか、途切れることがよくある。
>  ノイズみたいなのが入ったりすることもあるし。
>  で、音声がとぶときととばないときがあるから始末が悪い。
>  レンズのクリーニング時期かなとも思うけど、他のソフトでは
> なんら問題なく動くし。
>  「みつめてナイト」のディスクにキズはないし..
>  なんなんだろ?
>
どうも、はじめまして。
けーと申します。

僕のは、プリシラ関連のイベント後によくロードミスを起こす。
フタ開けて、閉じておしまいです。
音声は問題ないです。
僕のはSCPH-5500です。
ただ、彩のラブソングでは、なぜか文字が消えてしまうことがたまにあります。
なんで?
読めないじゃん。

>  ちなみに、ウチのPSは初期型(SCPH-1000)。
>  とりあえず、レンズクリーニングでもしてみるか..
>  あ、クリーナー買って来なきゃ。
>
>  それとも、買い換え時期なのか?
>  それだけは、やめて..