Re: とえりあえず1本だけ確認。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022200.ap.plala.or.jp on 98/4/17 15:15:13

In Reply to: Re: シミュレーションでてましたっけ?

posted by fuku @ yok041.airnet.ne.jp on 98/4/17 10:12:18

こんにちわfukuさん(^^

> おすすめはパワプロ5です。
> 野球ゲーム好きならこれしかないでしょう(^_^;

野球大好きですよー(^^
ゲームより好きです。はい。

それで質問してもいいですか?
いえファミスタ64が檄むずなんです。
10数回プレイしたことあるのですが
勝ったことが無いんです(;_;)

もー野球ゲームは自分には向いていないのかな...
なんて考えながらやきゅつくびたりな毎日なんですけど
#それでシミュレーションなんです(^^;;;
CPUのレベルとか操作性とかどんな感じですか?
ぜひぜひ教えて下さい,お願いします(_ _)