レス遅れて申し訳ないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fuku @ yok041.airnet.ne.jp on 98/4/21 16:24:09

In Reply to: Re: とえりあえず1本だけ確認。

posted by JIROW @ a022200.ap.plala.or.jp on 98/4/17 15:15:13

こんにちわJIROWさん

ファミスタ64やったことが無いんで単純に比較できないですが、
CPUが普通のレベルだと簡単です。ペナントで20対0とか平気で出来ますから(^_^;
CPUを最強にするときちんとピッチングの組立をしないと押さえられないので
頭を使いますが...

ただ、私も最初はSFC版のファミスタから移ったのですが、最初は
全く打てなかったです。ただ、やりこめば打てるようになると思いますし、
ファミスタ64のバッティングゾーンが3Dなら大して苦労することはないと
思います。
操作性は良いです。守備もミートカーソルも殆どが3Dスティックで操作するので
微妙な操作も出来ます。

野球ゲームは多少の向き不向きはあるかもしれませんが、やりこめばある程度までは
何とかなると思います。

後パワプロにはサクセスモードがあるので、こちらも面白いです。
内容は高校3年間野球部に所属して、選手を育成しドラフトに指名される
という育成シュミレーションです。

今なら店頭デモでプレイできるところもまだあると思うのでやってみては
いかがでしょうか。