ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user8.aie.or.jp on 98/4/17 13:54:12

In Reply to: Re: 春以降のオススメSSソフトは?

posted by Birdie @ mx-yok214.raidway.or.jp on 98/4/17 04:07:49

> 「ガン・グリフォン2」...みんな期待のシューティング・ゲーム
> 「シャイニング・フォースIII シナリオ2」...戦略性がもう少し増す
> と嬉しい
> 「バロック」...グラフィックスは凄いが、今ひとつよく分からな
> い謎のゲーム
>

レス、どうも。(^^

『ガン・グリフォン2』かあ。
FM2に似てるけど、違うの?FM2はイマイチだったから、ちょっと心配です。

『シャイニング・フォースIII シナリオ2』は、
シナリオ1をやってないと・・・まずいよね?

『バロック』は、
私にも、よくわかんない。RPG?

> だけど、一番気になるのは、四月以降のSSのソフトの発売数が
> かなり少なくなってきていること。もちろん、沢山出せばいいって
> 訳ではありませんが、次世代機の発表の影響からなんでしょうか。
> いかにもSSも末期という感じで少し寂しい。

去年の年末に、サカつく2の為にSS買ってから、稼働率が非常に高い!

サカつく2、ソウルハッカーズ、グランデイア、街、やきゅつく。
サクラ大戦は1をやったけど、あの歌が・・・耳に残って・・・
自分が何か違う存在になりそうで、恐くなって途中でやめた。(笑)

だから、もっと作って欲しい!
いいゲーム機だぞ、SSって(イメージ全然違う)。
セーブ&ロードも楽だし。

でも、バックアップのデータが飛ぶって話は恐いなあ。未経験だけど。
もし、飛んだら・・・放り投げるかも。(^^;

では。