まったくもって同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/17 08:02:24

In Reply to: Re: そーかなぁー?

posted by Spacemen3 @ cse4-35.kyoto.mbn.or.jp on 98/4/17 04:20:33

私はゲームなんて単なる嗜好品だと思ってます。
ゲーム性(謎)、グラフィック、キャラクター、ムービー、どこに価値を
見いだすかなんて、人それぞれ。すべてが等価値っていうこと。

なんつーか、ゲームとはこうあるべきだなんて、古い価値観というか偏見
にとらわれてる人が多いですね。
こういう人に限って、「PSのゲームは底が浅い」とか「真のゲーマー(笑)
はSSを選ぶ」とか言ってる人が多いし。
余計なお世話だけど、もうちょっと柔軟なものの考え方をもった方がいい
ような気がします。

「いいゲームが売れない」なんて非生産的な考え方をせず、自分なりの
楽しみ方を見つけてた方がよっぽどポジティブなのでは?

自分はインディペンデンスデイは面白かったです。