あ、ども!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01045.kawasaki.alles.or.jp on 98/4/16 23:44:53

In Reply to: あ!カーライルさん(^^/

posted by JIROW @ a022193.ap.plala.or.jp on 98/4/16 19:16:16

> そーいえば最近あまり見かけなくなりましたねぇ,SFCモノ
> ぼくがちょくちょく利用しているお店でもちょっと前まではあったんですけど
> 今月に入ってからかな?綺麗になくなってました。SFCコーナー
> その部分はゲームボーイと64になってました。

そうなんですよね。
私の下宿近辺も、かなり減っちゃいました。 がっくし。

> いろいろ探して見つからないのでしたら
> 通販というのも手ではないでしょうか?
> ぼくはとりあえず自分の足で探してみて
> それで見つからなかったら
> インターネットという感じにしているのですが
> でもってちょくちょく見てるのがエマーソンです。

エマーソンですか。
実家のすぐ近くにあった店で、結構のぞいてました。(^^)
はい、静岡の磐田人です。ジュビロ応援してね!(宣伝モード)
怪しい店ではないので、利用されても安心ですよ。みなさん!(宣伝モード2)
実家に帰った時に、たくさん調達しようかと思ってますです。
でもいつになるか…。

レスありがとうございました。