あ!カーライルさん(^^/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIROW @ a022193.ap.plala.or.jp on 98/4/16 19:16:16

In Reply to: Kriegsmarineさん、ばすきあさんありがとう!

posted by カーライル @ ppp01010.kawasaki.alles.or.jp on 98/4/16 16:00:28

タイトルに特に意味はないです(^^;
2,3ページさかのぼって前の書き込みを拝見してきました。

そーいえば最近あまり見かけなくなりましたねぇ,SFCモノ
ぼくがちょくちょく利用しているお店でもちょっと前まではあったんですけど
今月に入ってからかな?綺麗になくなってました。SFCコーナー
その部分はゲームボーイと64になってました。

なんか前置きが長くなっちゃいました(^^;

いろいろ探して見つからないのでしたら
通販というのも手ではないでしょうか?
ぼくはとりあえず自分の足で探してみて
それで見つからなかったら
インターネットという感じにしているのですが
でもってちょくちょく見てるのがエマーソンです。

http://www.tokai.or.jp/emerson/

とりあえず「ソウル」以外はあるみたいです(^^

でわ♪