Re: ひょっとしたら面白いかも「ボトムズ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng116.biwa.ne.jp on 98/4/14 18:10:34

In Reply to: ひょっとしたら面白いかも「ボトムズ」

posted by ヌラー @ ppp072.angel.ne.jp on 98/4/13 02:41:03


むむっ!やめておこうと思っていた矢先のこの書き込み(笑)

う〜む、悩みますな!(笑)

個人的には、中古で安くなったら”ファンディスク”として購入し
ようかと思っていたのですが・・・(^^;

> というわけで、万人向きではありませんが、
> とことんボトムズ好きで、ゲームの操作に順応しやすい人で、
> 短気でない人ならばオススメかもしれません。
> これが私の結論でございます。

ボトムズ好きだし、難しいのは望むところですが、短気なんでどうか
な?(^^;

まぁ、今のところやるゲームはかなりあるので優先順位は低いので
すが、余裕が出てきたら買ってもよいかな?(^^)