ナイスです!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-163.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/12 12:34:01

In Reply to: くぉぉらぁぁ!うぬらぁ!何でもヨイから書き込め!!

posted by 通行人(C) @ proxy4.dti.ne.jp on 98/4/12 11:35:39


> せっかく、SEGAが、このBBSを作ってくれたのだから、活気づけようじゃないか!!と・・・通行人がぼやいてもしょうがないのだがな。

4月の今の時期はいろいろと忙しいのだと思います。
僕もそう・・・・
だから、ごめんチャイ!

> それと、勘違いして、他のBBSに「ここにこい」とカキコするのは、やってないとは思うが、下手すると、怪しいから、やめるようにな。盛り上がれば、人は寄るもんだからな。

や、やってたりして・・・(^^;;

でも、今はそんな書き込みできる状況ではないですね。
ここに呼んだら、逆に逃げちゃうかも・・・

確かにこのごろ書き込み少ないなぁ〜
SSBBSも昨日は書き込み少なかったし。

でも、もうじき、みんなの生活が軌道にのれば、みんな、ここへ帰ってきますって!
ただ、忙しいだけです。(^^)

待ちましょう!