くぉぉらぁぁ!うぬらぁ!何でもヨイから書き込め!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通行人(C) @ proxy4.dti.ne.jp on 98/4/12 11:35:39

通行人の分際ですまぬ。

が、しかし、この状態はいただけぬ!!!!!!
FCの思いででも、ぴゅー太でも、カセットビジョンでも、ぴんぴん@でも、ジャガーでも、リンクスでも、何でもヨイではないかっ!!
面白おかしくカキコすれば、何らか反応する人が出てくるのではないのか?
例えばじゃ!
FCのクルクルランドは面白い!>どんなゲーム?>こうこう、こう言うゲーム>え!それ面白そう!探してきまーす!!>(横槍)俺も昔すきだったなぁ。>GETしました!面白いです!!
とな。
今の、ハードだけを見ようとするなよ!PSとか、SSとか64とかだけをな!(それは、それでイイのだがな。)

せっかく、SEGAが、このBBSを作ってくれたのだから、活気づけようじゃないか!!と・・・通行人がぼやいてもしょうがないのだがな。
それと、勘違いして、他のBBSに「ここにこい」とカキコするのは、やってないとは思うが、下手すると、怪しいから、やめるようにな。盛り上がれば、人は寄るもんだからな。

所詮、通行人だから、「おめぇ、うざってーんだよ!!」と、文句を言う人は、レスを付けないように。サーバーが重くなるし、はじめて来る人は、コワイと、感じるからな。

では、御免!!