Re: KOF97のオロチって、使えますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki045.infosphere.or.jp on 98/4/12 23:18:34

In Reply to: KOF97のオロチって、使えますか?

posted by Aban @ slip202-135-45-122.kw.jp.ibm.net on 98/4/12 20:00:22

> 初めまして。えと、オロチが使えるとか使えないとか色々噂が飛び交ってましたけど、実際使えるんでしょうか?使えるなら一度は使ってみたい・・・
> ご存じの方いらっしゃいましたら、レス御願いします。

まず、アーケード版・ネオジオ版・ネオジオCD版は使えません。
サターン版は使えないと思います。
(もし使えるなら、もう使用コマンドが発表されているはずなので)
プレステ版は条件付きで使用可能みたいです。

ネオジオCD版持っているのに、
オロチが使えると思い、サターン版を買ってしまった・・・。
もしかしたら、プレステ版も買ってしまうかもしれない。