Re: ネオジオCDのKOF97



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki046.infosphere.or.jp on 98/4/13 17:00:02

In Reply to: ネオジオCDのKOF97

posted by るるん @ jaguar-fddi.si.gunma-u.ac.jp on 98/4/13 13:56:00

> > ネオジオCD版持っている
>
> ネオジオCD版、一部除いて音楽がないような気がするんですけど(笑)
>
>
> 関係ないことで質問したいのですが、
> ネオジオCD版はエンディングがセーブできないのでしょうか。
> ノーコンティニューでも、電源を切るとオプションの「デモセレクト」
> が無くなってしまいます。
>
> もし、サターン版は96同様にセーブされるなら、
> わたしもサターン版買い直そうかな。

ネオジオCD版は、ちゃんとエンディングはセーブされます。
まず、クリアしてスタッフロールが終るとセーブ画面がでますよね。
そこでセーブしてセーブ完了です。

電源を一度切ると「デモセレクト」は消えてしまいますので、
見たい場合は、セーブデータをロードしないと見れません。
モードセレクト画面で「チームプレイ」等を選択します。
データロード画面が表示されたら、データをロードします。
あとは、わざと負けるか、A・B・C・セレクトボタン同時押しの
リセットをして、オプション画面を表示させれば「デモセレクト」が
選択できます。

サターン版はオートロードで、セーブされていれば、
自動的にロードしてくれます。
つまり、電源をいれてすぐにオプションを表示させても、
「デモセレクト」は選択できます。