Re: アザーライフ・アザードリームス(PS)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ときめもりん @ 210.134.92.77 on 98/4/10 23:54:31

In Reply to: アザーライフ・アザドリームス(PS)

posted by 銀狼 @ user18.aie.or.jp on 98/4/10 15:34:23

> うおおおおおおおおー。(また、やってる・・(^^;)
>
> もっと売れて欲しいぜ!このゲーム。
地元のショップでは、2580円で投げ売りされていました。
私もそれで買ったクチです(その時は2980円でしたが)。
まだ15階も行けてませんが(涙)

> いわゆる、シレン系なんだけど、チョコボみたいに『街』が発展するのとは
> 違って、『愛』が発展するところなんて、やっぱりコナミだぜ。
> さすがに本業(笑)だけあって、これが、また、いい味だしてんだな。(笑)
> つい、頑張っちゃう。(^^;
確かに面白い発想ですよね。ただ、あのやたら濃いキャラクターデザイン&設定が・・・。

> まあ、難点とすれば、斜め上から見下ろした感じが、いまいち見にくい
> って点だけど、あんなのすぐ慣れちゃうから、全然OKです。
あと、画面のきめが粗いのが。コナミのポリゴンゲームって大体こんな感じ。
「チョコボ」くらいきれいだったら。

>大体、ファミ通では7点平均だったけど、私がつけてりゃ『9点』だね。(^^;
私はファミ通と同じくらいですね。もう少し丁寧に作ってあれば+1点。

*このゲームのレビュー書いてます。
 http://www.skz.or.jp/memorin/games/ps.htm#azaaza