アザーライフ・アザドリームス(PS)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀狼 @ user18.aie.or.jp on 98/4/10 15:34:23

In Reply to: 第二回(汗)マイナーゲームに愛の手を!

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/4/10 11:41:38

うおおおおおおおおー。(また、やってる・・(^^;)

もっと売れて欲しいぜ!このゲーム。

いわゆる、シレン系なんだけど、チョコボみたいに『街』が発展するのとは
違って、『愛』が発展するところなんて、やっぱりコナミだぜ。

さすがに本業(笑)だけあって、これが、また、いい味だしてんだな。(笑)
つい、頑張っちゃう。(^^;

まあ、難点とすれば、斜め上から見下ろした感じが、いまいち見にくい
って点だけど、あんなのすぐ慣れちゃうから、全然OKです。

モンスターの収集&合体が、また楽しいんだよ!頭も使うしね。

大体、ファミ通では7点平均だったけど、私がつけてりゃ『9点』だね。(^^;
まあ、ラストがパンチ不足なのが『惜しい!』ってくらいですか。

(あと、最上階近くで、PSがフリーズしたときは、まじ切れます!(笑))

とにかく、これはオススメ!是非、是非やってね!

ではでは。
(^o^/