まだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng139.biwa.ne.jp on 98/4/10 23:02:15

In Reply to: 先輩がサクラにはまったよ(^^)

posted by 長月 紅樹 @ d5039.inforyoma.or.jp on 98/4/10 21:43:05


長月さん、こんばんは(^^)/

僕は、まだ大丈夫です(^^;
(サクラ2を少しやりましたが、サクラ1待ちなので・・・)

> それは、3月の末、サクラ満開のころの事。
> 僕は、二人の先輩とともに、ある先輩の家に遊びに行っていた。
> そこで、銃を使うゲームとか連打するゲームをしていた時。
> ある先輩が、側においてあったサクラを見てこう言いました。
> 「サクラって、面白いのか?」
>
> そう。この人は格闘ものしか基本的にやらなくて、SLGなんてF
> だけだった。

”F”ってなんです?(フロントミッション?)

> そして、近くにいた僕と、二人の先輩は言いました(3人とも経験者。)。
> 「絶対、おもろい。」
> 彼は、その言葉を信じ、帰る時にサクラ(もちサタコレ)を買って帰りました。
>
> 1週間後。
> その先輩は部室で一言。
> 「はまったよ。」
>
> 2週間後。
> その先輩は、新1年生の勧誘の最中に一言。
> 「2、買ったよ。」
>
> うーむ、サクラパワー、おそるべし。
> (ちなみに、彼はさくらが好みだそーな。)

僕はすみれが・・・(^^;

それにしても(設定等は置いておいて(^^; )ホントに良く出来てます
よね?
予告とかがあるあたり、戦隊活劇モノのTVアニメでも観ているよう
な感じに作られていて驚きました(^^)