先輩がサクラにはまったよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 長月 紅樹 @ d5039.inforyoma.or.jp on 98/4/10 21:43:05

それは、3月の末、サクラ満開のころの事。
僕は、二人の先輩とともに、ある先輩の家に遊びに行っていた。
そこで、銃を使うゲームとか連打するゲームをしていた時。
ある先輩が、側においてあったサクラを見てこう言いました。
「サクラって、面白いのか?」
そう。この人は格闘ものしか基本的にやらなくて、SLGなんてFだけだった。
そして、近くにいた僕と、二人の先輩は言いました(3人とも経験者。)。
「絶対、おもろい。」
彼は、その言葉を信じ、帰る時にサクラ(もちサタコレ)を買って帰りました。

1週間後。
その先輩は部室で一言。
「はまったよ。」

2週間後。
その先輩は、新1年生の勧誘の最中に一言。
「2、買ったよ。」

うーむ、サクラパワー、おそるべし。
(ちなみに、彼はさくらが好みだそーな。)