Re: Gダライアス買いそびれちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Type R @ dmax002-pool048.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/4/12 01:23:25

In Reply to: Re: Gダライアス買いそびれちゃった。

posted by SIX @ pl-urawa052.infosphere.or.jp on 98/4/12 01:01:34

>  買ったっす。
>  ゲーセンでやりこんだ人間としては残念な感じです。
>  処理落ちはバリバリです。
>  ステージ中に読み込むし。
>  音楽もぶつ切りの上、エリアセレクト時に消えます。
>  もっとも残念だったのはエンディングがムービーだということです。
>  スタッフロールの文字がにじんでいるのを見てかなり残念感が漂います。
>
>  でもまぁあの値段ならいいかなという感じです。
>  レイストーム並の移植を求めるとかなり残念な気持ちになるでしょう。


レスありがとうございます。
噂は本当だったのね。
レイストームのできがよかっただけにねぇ。
Gダライアスにもそれを期待するのは酷なんでしょうか?