Re: Gダライアス買いそびれちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SIX @ pl-urawa052.infosphere.or.jp on 98/4/12 01:01:34

In Reply to: Gダライアス買いそびれちゃった。

posted by Type R @ dmax002-pool003.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/4/12 00:08:20

> 近所のファミコンショップで売り切れちゃった。
> 時間ないkら、遠くにも買いに行けないし‥‥
> で、どんなできか聞きたいんですよ。Gダラ。
> 聞くところによると、処理落ちするとか‥‥
> でも買うけどね。
> 買った人、感想を聞かせて。

 買ったっす。
 ゲーセンでやりこんだ人間としては残念な感じです。
 処理落ちはバリバリです。
 ステージ中に読み込むし。
 音楽もぶつ切りの上、エリアセレクト時に消えます。
 もっとも残念だったのはエンディングがムービーだということです。
 スタッフロールの文字がにじんでいるのを見てかなり残念感が漂います。

 でもまぁあの値段ならいいかなという感じです。
 レイストーム並の移植を求めるとかなり残念な気持ちになるでしょう。