Re: Gダライアス買いそびれちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Type R @ dmax002-pool048.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/4/12 01:19:18

In Reply to: Re: Gダライアス買いそびれちゃった。

posted by 惣流なぎさ @ 06.gate12.yokohama.att.ne.jp on 98/4/12 00:22:36

> はいっ、初めましてこんばんわ。惣流なぎさと申します。
> Gダライアスは、もちろん発売日前日(え?)にゲットしました。
> 今回は、ただの移植ではなくて、ボス30体戦えますかモードがついています。
> 別に、30体分戦わなくてもいいわけで、好きなボスキャラを選んで戦えます。
> そんなことより、是非体験していただきたいのが、なんと、デュアルショック対応しているので、αビームをためるときや、発動しているときは、ブルブルと震えて何とも気持ちいいのです。もちろん自機がダメージを受けたときにも、震えますし、ボスを倒したときにも、爆発音と連動して、ブルブルしちゃいます。
> オプションも、とても充実していますので、シューティングが好きなら絶対買っても損しないと思いますよ。もちろん、デュアルショックを持っていないのなら、それも一緒に買ってしまいましょう。
> では、楽しいGダラ生活を送ってくださいね。

レスありがとうございます。
デュアルショック対応だとは、知りませんでした。
聞いてやってみたくなったよ、ホント。
でも、おいらデュアルショック持ってません(涙)
いい機会だから、買おうかなぁ。