Re: Gダライアス買いそびれちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流なぎさ @ 06.gate12.yokohama.att.ne.jp on 98/4/12 00:22:36

In Reply to: Gダライアス買いそびれちゃった。

posted by Type R @ dmax002-pool003.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/4/12 00:08:20

> 近所のファミコンショップで売り切れちゃった。
> 時間ないkら、遠くにも買いに行けないし‥‥
> で、どんなできか聞きたいんですよ。Gダラ。
> 聞くところによると、処理落ちするとか‥‥
> でも買うけどね。
> 買った人、感想を聞かせて。

はいっ、初めましてこんばんわ。惣流なぎさと申します。
Gダライアスは、もちろん発売日前日(え?)にゲットしました。
今回は、ただの移植ではなくて、ボス30体戦えますかモードがついています。
別に、30体分戦わなくてもいいわけで、好きなボスキャラを選んで戦えます。
そんなことより、是非体験していただきたいのが、なんと、デュアルショック対応しているので、αビームをためるときや、発動しているときは、ブルブルと震えて何とも気持ちいいのです。もちろん自機がダメージを受けたときにも、震えますし、ボスを倒したときにも、爆発音と連動して、ブルブルしちゃいます。
オプションも、とても充実していますので、シューティングが好きなら絶対買っても損しないと思いますよ。もちろん、デュアルショックを持っていないのなら、それも一緒に買ってしまいましょう。
では、楽しいGダラ生活を送ってくださいね。