なんだかほしくなるなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/4/07 09:21:58

In Reply to: テイルコンチェルト体験版プレイ

posted by tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/07 01:02:30

> 今日届いたプレプレに、テイルコンチェルトの体験版が入ってました。
>
> 最初はカメラワークが独特でとまどいました。
> 自分が動いた後にかなり遅れてカメラがついてくるので、操作にコツ
> がいります。
> 緻密なアクションには、ちょっと向いてないカメラワークだと思う。
>
> グリグリと走り回るので、デュアルショックは必須っぽいです。
>
> 体験版のステージは、逃げ回ってる黒猫団の子猫を捕まえるのが目的
> です。
> 汗かいて必死に走り回ってる子猫を、犬のおまわりさんが「待てー!」
> とか言いながら追いかけるというもの。
> もうダメ、かわいすぎ(笑)。
>
> しかも主人公のワッフルの乗ってるロボットが暴力的で良いです。
> 他人の家のイスは壊すは、机は壊すは、もうやりたい放題。
>
> この体験版をプレイして、ますます期待が大きくなりました。

PSソフトに食指が動かない自分がテイルはやりたいなと思いました。
テイルはクロノアを超えるかなー?