テイルコンチェルト体験版プレイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/07 01:02:30

今日届いたプレプレに、テイルコンチェルトの体験版が入ってました。

最初はカメラワークが独特でとまどいました。
自分が動いた後にかなり遅れてカメラがついてくるので、操作にコツ
がいります。
緻密なアクションには、ちょっと向いてないカメラワークだと思う。

グリグリと走り回るので、デュアルショックは必須っぽいです。

体験版のステージは、逃げ回ってる黒猫団の子猫を捕まえるのが目的
です。
汗かいて必死に走り回ってる子猫を、犬のおまわりさんが「待てー!」
とか言いながら追いかけるというもの。
もうダメ、かわいすぎ(笑)。

しかも主人公のワッフルの乗ってるロボットが暴力的で良いです。
他人の家のイスは壊すは、机は壊すは、もうやりたい放題。

この体験版をプレイして、ますます期待が大きくなりました。