勿論!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/4/07 01:19:31

In Reply to: ずばり、一番のお気に入りのソフトは?

posted by ZNK @ ppp-saijo-173.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/06 22:25:38


> ところで・・・
> 皆さんのお気に入りのソフトって何ですか?
> 「他人」に勧めるのではなく、「あなた」自身が今一番気にいってるソフトを教えてください。(^^)
>
> 個人的思い入れゲーム、おおいに結構ですよ!!


PSでは、「ARMORED CORE」!!<ACPPもね(^^)

SSでは、「ガングリフォン」かな?
特にOPムービーがお気に入り(^^)
(一番ハマったのは「さかつく2」だけどね)

98では、「DESIRE」と「YU-NO」が甲乙つけがたいね(^^)
シナリオは「DESIRE」のアノもの悲しいストーリーが好きだけど、トー
タルの出来では「YU-NO」の方が上だと思います。

あと、一般作では「白き魔女」が好きです(^^)
このゲームはツレから貰ったんだけど、以前に「英雄伝説1」をやっ
たことがあってドラクエのパクリのような印象だったので、全然期待
せずに立ち上げてみたんだけど、気がついたらエンディングまでプ
レイしていたくらい面白かったです(^^)

Win95では、「EVE burst error」が良いです(^^)
もう涙ぐむくらい感動しました!(^^;

Leafの「痕」も同じくらい好きです(^^)

「Tomb Raider」も良いよ〜!(笑)
(Voodooでやれば最高!)