お約束!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng110.biwa.ne.jp on 98/4/07 19:19:38

In Reply to: もう見なくても分かる(笑)。僕も一票。

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/4/07 14:54:27


船橋さん、こんばんは(^^)/

BBS GAMEでは、久しぶりッスね〜!(笑)

> 今日も日課(?)の布教活動に励んでますね(^^)。

ははは・・・(^^;
気分はもう「チミも自衛隊に入らないかい?」の勧誘の人(?)状態
ですな!(爆)


「さあ、君もレイブンにならないかい?」


> お約束の援護ということで。
> 僕もPSでは、ACシリーズが一番です。
> (鉄拳3とレイストームも最近のお気に入りです。)

うむうむ!(^^)

SSでは、「ガングリフォン」、PCで最近ハマリそうなのが「Heavy Gear」
です(^^;
自分では、気づいてなかったけどロボットものが好きなのか?>オレ(^^;

> ところで、先日のその他BBSで、管理人のdenさんにRESつけたのを見た時は、「ま、まさか?」と思いましたよ(笑)。
> ちょっと期待してましたが、さすがにそれはありえないですよね。

え〜っと、コレはなんだっけ?(^^;
denさんには、2回くらいレスつけたことがあるけど・・?
(ショップの話?)