ノートンさん、そりゃぁぁ、勘違いでっせ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-113.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/09 01:55:10

In Reply to: Re: 女に甘いね

posted by のーとん @ proxy01dh.so-net.ne.jp on 98/4/08 17:10:43


> > 戻ってきてここで書いて!!
> >
> > 追伸:馴れ馴れしい口調でスマン!(^^;;
>
> はぁー女だと何をやっても許されるだね。
> 中年親父のOLの評価がわかるような気がするよ。

ノートンさん、また、勘違いしてますよ!

mikiさんは、サターンBBSで、このBBSを紹介してきました。

おかげで、多くの人がこのBBSを知ることができ、次第に書き込み量も増えてきたんです。

ご覧の通り、mikiさんは、ずうずうしい人です。
mikiさんに、女らしさなんてありませんよ!ハッハッハ!!(^^)


・・・う、mikiさんの白い目がこっちを見てるぅぅ〜〜!!!

マ、マジで怒ってるぅぅぅ〜〜〜〜!!!

た、退〜〜散〜〜!!(汗)


追伸(てゆうか、こっちが本文):

僕はmikiさんを「許す」という以前に、横井軍平氏のことをここで書くことが間違ったことだとは思いません。
だって、ここのほうがレスがつきやすいでしょうし、
ゲームに関わった人間として、僕も非常に興味があります。
一度管理人さんに聞いてみたいですね。ここで書いていいのかどうか。

それと、くれぐれも、勘違いはなさらないように!(^^;;

追伸Part2!

のーとんさん、と、ノートンさん

ひょっとして、使い分けてるのは何か重大な意味があるのでは!

(駄文、すみませんでした。(^^;;)