Re: 女に甘いね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーとん @ proxy01dh.so-net.ne.jp on 98/4/08 17:10:43

In Reply to: mikiさ〜ん!戻ってきてこっちで書いてよぉー!

posted by ZNK @ ppp-saijo-172.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/07 23:12:44

>
> > このBBSでは不適切な話題という指摘もありましたし、また
> > その件で討論するなどで場を荒らしたくもないので、続き
> > はその他で書くようにします。
> >
> > その他の書き込みは今日の12時頃になると思います。
>
> mikiさん、しっかりして!

あんたね・・・何も言いますまい。

> みんな、あなたを頼りにしてる(多分)んだから、あなたが簡単に引き下がっちゃダメだって!!!

してない、してない。

> 戻ってきてここで書いて!!
>
> 追伸:馴れ馴れしい口調でスマン!(^^;;

はぁー女だと何をやっても許されるだね。
中年親父のOLの評価がわかるような気がするよ。