Re: 考えなよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーとん @ proxy01dh.so-net.ne.jp on 98/4/08 17:06:48

In Reply to: Re: とんでもないこと言うね

posted by JIROW @ a022200.ap.plala.or.jp on 98/4/07 22:17:28

> > > > 私が初めて遊んだゲーム機ファミコン。
> あなたの上の発言もそうだけど
> 何が言いたくて書き込んでいるのですか?

読んでわかりませんか?
ここの話題に合わないと言っているのです。

> 横井さんのことをここで聞いてはいけない理由でもあるのですか?
> 横井さんのことで盛り上がってはいけないのですか?

だったらスクウェアの社長の個人的なことで、盛り上がってもいいことになりますが。

> たまにこういう発言があるけど
> べつにSSのBBSでPSの発言があったって

書く場所を考えるべきだと言っているんです。

> ゲームソフトのBBSでハードウェアの発言があってもいいんじゃないですか?
> 少なくともこの書き込みは
> 荒らし目的で書き込んでいる訳でもないですし
> ゲームからかけ離れた内容でもないんですから。

かけ離れていますよ。
MIKIさんは横井氏のことを知りたがったのです。
氏の人生とゲーム、まったく関係ないことです。

> #ごめんなさいmikiさん少し見下したよな表現になってしまって。

女に甘いんだね。

> ちょっとまってよ
> それはここを見ている人をばかにした発言ですか?

あんた文章も読めないけど想像力だけは豊かだね。
どう読んだらそう解釈できるのかな?

> まるでゲームソフトは作ってはいるけど
> ここの人では回答を得られないからその他で書き込めば?
> とでも言っているみたいじゃないですか。

ゲームのことではありません。
個人の人生のことです、だったら適性な場所に行ったほうがいいんじゃないかと書いただけ。

> だいいちあなたが横井さんに携わったゲームを知らないだけではないんですか?
> いってておきますが「ドクターマリオ」「ドンキーコング」「マリオブラザーズ」
> どれも横井軍平氏による作品です。

だったら、そのゲーム名を挙げればいいじゃないですか。
まず「その他」で横井氏のことを聞いて、次にここにきてこれらのゲームのことを聞けばいいだけです。