あの〜(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng112.biwa.ne.jp on 98/4/07 22:35:17

In Reply to: 返事です。(メ〜チャ長文)

posted by ZNK @ ppp-saijo-185.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/07 21:51:54


> 僕はここのBBSが好きです。また、ここにいる人みんなが好きです。だから、teraさん、JIROWさん、ロープレ君弐号さん、つ さん、
> シモポチョムキンさん、たちがここにいなくなった時、とても寂しく
> 思いました。いろいろ考えました。どうして、来なくなったんだろうって。


シモポチョムキンさんは、シモPNさんですよ(^^;<元レスさんです。
(下に思いっきり書き込みありますよね?(^^; )

つさんとかも別に居られなくなったわけではないと思います(^^;
(BBSだから、興味がない話題には参加されていないだけかと)