↑すいません。ちょっと訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-172.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/08 00:49:53

In Reply to: Re: ぬわんどぁってぇ〜〜〜!!!

posted by ZNK @ ppp-saijo-172.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/08 00:40:25


っていうのは冗談で、(笑)
実は、うすうす気付いてました。(^^)
そうか〜やっぱり!!

>シモポチョムキンさんは、シモPNさんですよ(^^;<元レスさんです。

あやしいなぁ〜って思ってたんですよね。(笑)
シモPNさんのPEの話の中で
(スクウェアーで個人的にはじめての失敗をつかんだと思っています)
って、書き込みがあったし、
シモPNさんは「臭作」など、エルフの作品が好きみたいだし、
何よりメッセージによく「(^0^)」ってつけてるし・・・(^^)

実は、以前一度シモPNさんに直接そのことに関して尋ねて確認しようと思ったんですが・・・
PE論争の中で、スクウェア支持者ってことがみんなにばれちゃマズイから、シモPNって仮のHNを使ってるのかなぁとか、人違いだったら僕が恥ずかしいだろうなぁとか、
いろいろ考えてるうちに聞くのをやめたんです。(^^;;

でも、BIOさんが知ってるってことは、決して隠していたわけでは
ないようですね。ちょっと安心しました。

そうか、「シモポチョムキンさん=>シモPNさん」
ちゃんと、ここにいたんですね!!

> つさんとかも別に居られなくなったわけではないと思います(^^;
> (BBSだから、興味がない話題には参加されていないだけかと)

確かに、 つ さんはたまにコメントしてますし、
見に来ているみたいな気がします。(^^)