Re: EVE教えて(一応途中の人は見ないほ〜がです)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 四日市 @ 202.230.47.153 on 97/2/15 12:18:20

In Reply to: EVE教えて(一応途中の人は見ないほ〜がです)

posted by これまさ @ agcwall.tokyu-agc.co.jp on 97/2/15 11:18:47

>  幸か不幸か初めてする推理AVGがEVEでして、ここ(最後)までは
> のんびり紙芝居気分で楽しんだんですが、詰まりました。(笑)
>
>  孔は、デブがどうしたとか・・・。
>  二階堂は、大使さんですよね。ゆすりに嫌悪したかな。でもあのステレオ
> の音楽は何?。そしたら動機は!?。
>  ディーブは、御堂に告げられてたアクアさんか、桂木?
>  後はDiaryによれば共に真弥子。だけどアクアの残したメッセージは
> 「p」のような気もするし。また時間、場所的に真弥子は親父をやれたのか
> なぁ。あ〜わからない〜。
>
>  「慈愛に満ちたお言葉」も、「この、大馬鹿者〜〜〜!」(byコーチ(笑)
> でも大歓迎です。誰かレス付けてちょ。
>  # 弥生はかあいい :-)

 とにかく、自分の考えた犯人を入力してみて下さい。その後小次郎とまりな以外
のあるもう一人の人物の視点から見たシナリオが始まります。そのシナリオをみれ
ば犯人が分かります。分かったら、再度犯人入力画面に戻って、正確な犯人を入力
してみて下さい。そうすれば、3人目のシナリオ終了後、真のエンディングが始ま
ります。

bar